top of page
特集記事

マンガ倉庫初出店!

ドンからファンの方どうもはじめまして!ドンちゃんです(^^♪

ホームページを見ていただき嬉しい限りです( ;∀;)アリガトー!!!!!

ブログもよろしくです(^^)/

本日7月2日富山のマンガ倉庫に初出店させて頂きました!!!

朝9時からスタッフ総出気合充分で準備開始!

まさかの初っ端土砂降りwww

一瞬でずぶ濡れに...(ノД`)・゜・。

梅雨恐るべしww

そして、いざ営業スタート。有難い事に雨がやんで徐々に晴れて一安心(;^ω^)

お客さんも徐々に増えて、さすがマンガ倉庫常連さん!老若男女問わず人気店ですね!

ドンからも沢山の方と出会えた初日で楽しい営業でしたっ(^^)/

5種類もあるドンから。お客さんに上手説明出来たのか...?

トーク術もまだまだ勉強ですが、マンガ倉庫に来られた方は皆さん優しい方ばかりで、

ピーク時の待ち時間も出来上がりを楽しみに待ってくださいました( ;∀;)!

最高に美味しい状態で提供できました!ありがとうございます!!

そして食べ終わり、「美味しかったよ!」や「いつもここでで出るんですか?」など

嬉しい言葉や質問を頂きスタッフ一同営業後に喜び合いましたww

メニューも、出店予定もホームページに記載しているので是非見て下さいね(*^▽^*)!

ブログも随時更新するのでお楽しみに!!

ドンからでまた会いましょう!

END

bottom of page