top of page
特集記事

48回入善七夕祭り

こんにちわ!ドンちゃんです☆彡

初の入善七夕祭り2日間皆さんありがとうございました!!初日ブース営業、2日目はドンから号営業でした!

沢山の方に来ていただけて感謝です(*^▽^*)!初めて入善七夕祭りに参加しましたがのどかな街でお祭り自体スペースが広々とした感じで人が多いけど歩きやすい!すごくいい街のお祭りでした\(^o^)/

今回もっとお客さんが見やすいよう、目に留まるようにメニュー看板を増設いたしました~☆彡めちゃくちゃ見やすいと思います!行列が出来、足を止めて見てくれる方も多く、嬉限りでした(^^♪

  お写真も沢山撮らせていただいたのでHPやブログ、インスタグラム、Facebookとアップさせていただきます(^^)/

 また来年度も是非参加したいです!

皆さん本当にありがとうございました(^^)/PS.出店予定も更新しました!

bottom of page