top of page
特集記事

井波太子伝観光祭ありがとうございました!!

こんにちわ!ドンちゃんです(^^♪

井波太子伝観光祭皆様ありがとうございました!!

大好評で終了でした\(^o^)/

初日は晴れてましたが2日目は雨。。。。

まさかの豪雨予報でどうなるのかと思いましたが無事開店でき、人も沢山来られドンから大行列!!!☆お待ちいただいたお客様もありがとうございました(*^▽^*)

ドンからいかがでしたか(*^_^*)?

一つ一つ出来たての美味しい状態で提供させて頂きました☆彡気になっていた氷の彫刻。やっぱり溶けちゃってました( ゚Д゚)ww

見たときはもう既に。。。な方も来年また是非お越しください(^^)/

ドンからも参加できたらなと思います('◇')ゞその時もまたよろしくです☆彡

井波太子伝観光祭でお会いした方々、関係者の方々皆さん本当にありがとうございました!またドンから食べに来てくださいね☆彡

PS.女性5人組のお客様っ!

素敵な写真ありがとうございました☺!

またお待ちしてまーす(*^▽^*)

bottom of page