top of page
特集記事

8,9日総曲輪フェリオ・よさこい祭りにて✰

フェリオは8.9日。8日フェリオ後、よさこい祭りで駅前広場に出店させて頂きました!!

天気もばっちり快晴★

フェリオでは、ドンから号横にイイ感じに七夕が!!!!!!!!!!!!!!

広場スペースでは座って食べられるスペースや、お子様が楽しく遊べる積み木スペースがあったりでとても良い場所でした(^^♪

フェリオにて8,9日ありがとうございました★

そして8日夕方に駅前広場に移動し、よさこい祭りで出店(^^)/よさこい祭りを見に来た方、踊り手さん達もドンからを買って頂きありがとうございました!!

そして写真も撮らせて頂きました☆

めちゃくちゃいい表情www

またのお買い上げお待ちしてます(^^)/

ドンから出店場所はHPの出店予定をご覧くださいませ\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!

またお待ちしております(^◇^)!

bottom of page